愛機ATELIER Z M-245プチカスタマイズ

楽器

ZPF-3500 ブラック ピックアップフェンスを買いましたよ。

カスタマイズってほどのカスタマイズじゃなくて、デフォでついてたシルバーのピックアップフェンスに変更して黒の少し細めの純正ピックアップフェンスにしました!

Amazonでお値段なんと¥4,620!安いんだか高いんだか・・いや決して安くはないんですよ貧乏サラリーマンにとっては。

しかも正直自分スラッパーじゃないっていうかスラップなんて難しいことできないからデフォのままでもいいんじゃないか説はあるんですが、でもたまに調子こいてスラップしちゃうときに、指の入り具合がすごくよくなった!

おじさん手が大きいっていうか体全体が大きいんだけど、手も大きいから、どうしても窮屈だったんだよね!

それがこのハーフサイズに変えてからすごく手の入りが良い!

しかも黒ってどうなんだろうって思ってたけど、シュッとしてカッコいい!

はやくライブしたい!!

これからエセスラップフレーズを多用しちゃいそうです!

誰かスラップおしえて!!

今日はこんなところで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました